みんなのこと大好きだった

本当に、それぞれみんなのこと大好きだった

けど私は自分がないのに相手に何かをして、気を使って、落ち込んだ時に見返りを求めるから全部壊れてしまった ロクな愛情表現ができなかった

私の最悪な部分で、全部壊してしまったけど本当にみんなのこと大好きだった

今はみんなが最悪なことわすれて幸せに生きてて欲しいって思う

2年ぐらい、最高と最低の繰り返しだったけど最高の時は楽しませててくれてたし愛おしい思い出ばかりだと思う

お弁当もご飯も音楽も自転車も春の秩父の桜も夏の川沿いも秋の上野公園も冬の雪も

これ以上書き出したら気持ち悪いけど

何ヶ月も一緒にいて朝ごはんも夜ご飯も一緒に食べてお風呂に入って買い物に行って、出かけて

 

「さくらのことをよろしくお願いします」っていってくれた同居人も、最悪でめんどくさい私と何ヶ月も一緒にいていろんなところに連れてってくれた漫画家も、その前のずっと泣いて怒ってる私に引きずられた人たち、友達も、迷惑かけてごめんね

 

みんな幸せでいてほしいな

あとは明るくいきたいと思います

本当に申し訳ないと思ってるから、幸せに生きるのをどうか許してください